仕事で心が辛くなった時〇〇をもっていると心が大きく変わります。

===============

「あなたの不満と不安をお金に変えて
仕事ができる人になるための発信をします。」

こんにちは
ワイズ株式会社代表取締役の五反田明駿です!

===============

対人関係、仕事の悩み
いろいろ努めていたり挑戦をしていく中で
心が辛くなってしまう時ってありませんか?

一つ覚えておくと
心が楽になります。

それは
「自分は仕事をいつでもやめますよ」という

思いを持っていると
見えること挑戦するための動きがしやすくなります。

今の時代って
みんな死にものぐるいで
挑戦していませんか?

情報が簡単に手に入るからこそ
あれもしてみたい
こんなふうにできたらと。

ものごとを挑戦すればするほど

人は傷つきます。

新しい関わりを持ったり
慣れていないことを
触るから失敗をしたり

ですが、心が苦しくなった時に
やめるという選択も必要なことなんです。

逃げの撤退だと思うかもしれませんが

苦しいより良くないですか?

苦しいキツイ
という中での
パフォーマンスができる人もいるかもしれませんが

できない人もいます。

だからこそ、自分に合った選択を取ることが重要となります。

そして
こんな転職が多い時代だからこそ

あなた1人が会社から抜けたとして
なるように会社は回ります。

苦しい、キツイ
逆境があなたのパフォーマンスをよくするわけではありません。

あなたの心の余裕を持つことで

見えるものが変わり
視野が広がり

そして、人脈も変わり、
新たな技術も得ることでしょう。

人生の最後まで、
と思うからこそ自分を締め付けてしまいます。

ぜひ選択の一つとして
会社をいつでも辞めてもいいんだと

持ってみてください。

心が楽になることでしょう。

そして、思いっきり動くことで
あなたの評価はいいように回ることでしょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
公式LINE始めました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【公式LINE】に追加して頂くと
あなたの人生を変化させる3つの
無料特典をプレゼントしています。

【特典1】:公式LINE@定期メルマガ配信

【特典2】:「書籍」
      お金持ちのお金の増やし方
      月収1000万円を自動で稼ぐ
      会社に雇われないこれからの戦い方について
      今なら「0円」でお渡しします!

【特典3】:0から始めるキャリアアップ!
     お金を稼ぎたいなら〇〇をマスターせよ!
    

■ビジネスや仕事について
■考え方や思考について
■人生を大きく変える方法
■ビジネスでの稼ぎ方

などなど

不定期でLINE配信していきます。

公式LINEのご登録はこちらから↓
https://lin.ee/8HNXYhQ

〜〜〜〜

他のブログはこちらから

X
https://twitter.com/meisyun0099

インスタ
https://www.instagram.com/meisyun0099/

FC2
https://meisyu0099.blog.fc2.com/

アメーバブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/me-syun/

ワードプレス
https://reviewblog817611.biz/

Note
https://note.com/meisyun0328/

ライブドア
https://meisyun0099.livedoor.blog/

seesaa
https://meisyunn.seesaa.net/

gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/meisyunn

忍者ブログ
https://meissyunn.blog.shinobi.jp/

はてなブログ
https://meisyun03.hatenablog.com/?_gl=16d7spv_gcl_au*MTE4ODM5NDE2MC4xNzA3NjUxMjMw

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCXlhSH1g-srlUMmHSLY0a0w